お蕎麦

お蕎麦
お蕎麦

お昼の天ざる蕎麦や単品のお蕎麦は新潟の須坂屋より取り寄せております。

のど越しがよくとっても美味しいお蕎麦です。

中には一人前半と大盛りのご注文をされる方もいらっしゃるほどです。

冷たいお蕎麦には刻み葱と山葵が付き物ですが

地元の方は七味をかけて召し上がると聞いた事があります。

 

 

が、先日 お蕎麦を取り寄せているお店の方が、麺つゆに七味をかけて食べるのではなくお蕎麦に七味をかけてから麺つゆにつけて食べるんですよと教えて頂きました。

一度 そうして頂きたいと思います。

また違った味わいが楽しめそうですね!

どうぞ 是非お試しを。

地元の方のお勧めです。