的矢牡蠣の土手焼き

牡蠣の美味しい季節がやってきました


以前 「今ちゃんの実は・・・」で放送された的矢の牡蠣料理を

もう一度食べたい、食べそびれたので是非食べたいとご来店頂いております





本日は、折角お越し頂いたのに牡蠣のシーズンが終わっていたとのことでの、うれしいことに再度ご来店頂きました


牡蠣の松前・牡蠣の土手焼きなどいろいろお召し上がり頂きました


特に牡蠣の土手焼きの味噌に、ご飯などを入れて食べたいとのご要望があり、こちらも初めての試みで、お饂飩を入れてお召し上がり頂きました

お味のほどは分かりませんが、喜んで綺麗にお召し上がり頂抱いたので、ご満足いただけたように思います


今でもテレビで紹介して頂いたのを覚えて頂いていてご来店下さる方がいらっしゃるとは、うれしいことです


的矢の牡蠣料理と共に会席料理や他の御品も是非お召し上がり下さい