牛ヘレミニステーキ

会席コースの一品として


「牛ヘレミニステーキ」


     ご用意しております


ちょっとお肉が食べたいと言われる方もいらっしゃるので自家製ローストビーフを一品のお品書きにご用意しておりますが、今月は

会席コースの一品での肉料理です



「牛ヘレ」赤身肉で柔らかくとってもおいしいです


霜降りが高級肉だと言われ、とろけるような美味しさがありますが、

ちょっと重たいと思われるかたもいらっしゃるかもしれません

あっさりしていますが、赤身でも旨味は十分とても美味しいですよ

皆さんにお勧めのお肉です


焼き野菜と共に盛り付けました

是非 ご賞味下さい



「牛ヘレ」正しくは「牛フィレ」「牛ヒレ」だそうです

ヘレは、大阪弁 関西弁だそうです


どちらにせよ、美味しいのに変わりはありませんね!