寄せ鍋

吹く風がひんやりしてきました


温かな鍋料理が体にうれしい季節です


たくさんの人たちとお鍋を囲みながら、わいわいと楽しいひと時を過ごすのも良いですが、そっと一人でお鍋を食べるのもこころ温まり「ほっと」します



肉・魚・鳥・豆腐にきのこ そしてたっぷりの野菜

お出しはあっさりと・・・

たくさんの食材の旨みがたっぷりのお鍋 寄せ鍋


いろんな色合いの食材を摂取でき、とてもバランスのいい鍋料理です


最後の一滴までお出汁を召し上がられる方もいらっしゃるほど旨味が出て美味しいです


なかなか家庭で、そして一人でこれだけの食材を用意するのは大変です


一人前の寄せ鍋 お品書きに加わりました


お酒によし

ご飯によし

是非 お召し上がり下さい