テレビドラマ初出演

割烹 本郷 店主が テレビドラマ初出演します!

 

来年放送の NHK BS「鴨川食堂」と言う番組です

 

少しのシーンだと思いますが、昨日撮影を終えました

お話を頂いた時は、河豚を料理して下さいとのことでしたので、

手タレ? 手だけの出演かと思っていましたら

本人も出演して下さいと言われ、びっくり!


が、な何と セリフまで

主演の萩原健一さんと言葉を交わすシーンが・・・

 

影で見ていると、二人ともかなり緊張しています!

 

大丈夫かな~

上手に料理できるかな~

セリフを間違わないかな~    と、心配で心配で・・・

こちらもはらはら どきどきです


「OK」と言う声に 「ほっ」と安堵しました

 

きっと、ほんの少しだとは思いますが、いい記念になります

 

           日時は後日お知らせ致しますね