可愛いチョコレート

もうすぐ○○○デー?


少々? ずいぶん早いですが


あまりにも可愛いのでとプレゼントして頂いた

  

「スヌーピーのチョコレート」


子供のころから長く親しんできたスヌーピー



愛くるしい表情に、ちょっとぷくっとしたお腹に大きな足


          とっても可愛いですね!        


年甲斐もなく「スヌーピー」が大好き

スヌーピーを見ると、何となく「ほっと」し、癒されますね


パッケージもとても可愛いく もちろんチョコレートも!

スヌーピーはチョコチップクッキーが大好物ですが、きっとチョコレートもお気に入りだと思います


可愛すぎて食べたいけど、食べづらい、でもせっかくだから頂いちゃいます


ありがとうございます。


○○○デーのプレゼントにいかがでしょうか・・・











コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kisha Schwein (金曜日, 03 2月 2017 06:43)


    Hello There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I will make sure to bookmark it and come back to read more of your useful information. Thanks for the post. I'll certainly comeback.