ワインに合うラスク

ラスク
ラスク

ガトーフェスタハラダの「ワインに合うラスク」を頂きました。

 

ラスクでとっても有名なお店ですね。

 

ラスクと言うとサクサクっとしていて甘いお菓子ですが、「ワインに合うラスク」は、甘くなく大人の味です。

 

チーズとオニオンの香ばしい香りが漂い、また スパイシーで噛むと味が広がります。

 

カナッペのように、何かトッピングしても美味しそうですよ。

早速 先日の桃をのせて頂いてみました。

ほのかな甘みが加わり、また違った味わいが楽しめました。

そのまま頂いても良いし、何かと一緒                 に頂いても最高です!

 

ワインだけではなくビールやウイスキーの水割りなどにもピッタリですよ!

 

おしゃれな大人のお菓子ですね