めだか

めだか
めだか

本日は台風の影響により、夏休みで楽しみにされていた方も多くいらっしゃると思いますが 高校野球の開会式が11日に延び、淀川の花火大会は本日だけではなく、順延としていた明日も中止となり今年は中止になったようで、とても残念ですね。

降り続いている雨の影響などで大きな被害等が出なければいいですね。

お気をつけ下さい。

 

 

割烹 本郷のお店の4階で、数年前に頂いて育てているめだかがいます。

だるまめだかと言い、ちょっとお腹が丸いめだかです。

今年は5月頃から次々と生まれ 只今 子めだか50匹程に増えました。

今年は上手く育てられました (^-^)

嬉しい事に、皆すくすくと元気に泳いでいますよ!

ようやく写真に写るくらいになりました。

ご覧ください、元気な姿を・・・