お気に入りパン

お好み焼きパン
お好み焼きパン

コンビニに用があって立ち寄った時に

何か新しい物がないかと店内をぐるりと一周!

そこで目新しい物を見つけたりと、ちょっと楽しいひと時があります。

こんなものがあるの?とびっくりしたりしたり、

美味しそうなお菓子を見つけたりします。

最近のコンビニは本当にたくさんの種類のものを置いていますね。

 

近くに焼き立ての美味しいパン屋さんがあるのですが、

最近見つけたコンビニの「麺たっぷり!もちもちお好み焼きパン」が

只今 お気に入りです。

大阪人ですね、お好み焼きという言葉につい誘われて買ってしまいました。

名前の通り もっちもち!

麺も入っていて、ソースに鰹 お好み焼きです。

でもパンです! 

美味しい~

もう一度食べたいと思い足を運びましたが、残念ながらなかなか手に入りません (T_T)

見かけたら ぜひ召し上がって下さい。