葡萄

昨日は、残念ながらあまり良いお天気ではなかったので

お星様が見ることが出来ませんでしたね。

七夕さまだと言うのに・・・

残念でした (T_T)

 

ある結婚式の新郎新婦のお祝いのサプライズに

すごい物が用意されるそうですよ。

石川県が独自に品種改良した高級ブドウ「ルビーロマン」

初競りにかけられ 

なんと! 

なんと! 

過去最高 一房55万円!

(残念ながら 割烹 本郷では 手が出ません (T_T))

一粒の大きさが36mm以上ある 大きな大きな実!

そして すごく甘いそうです。

一房 30粒くらいだそうですから

一粒・・・

計算するのはやめておきましょう (*^_^*)

 

夢の葡萄ですね (^-^)

 

お二人の為に落札されたようです。

お二人の為に作られたのかもしれませんね。

きっと 贈られたお二人は幸せになられることでしょう!

お幸せに!!