メッセージ

とっても嬉しい事がありました (^-^)

 

なんと 遠くスイスからメッセージが届きました。

数十年前 アルバイトをしていて、少しの間でしたが割烹 本郷に勤めていた人からです。

Facebook 等を見て懐かしくメッセージを頂いたそうです。

 

その時の思い出を今も大切に思って下さっていて

今も 当時の大女将の言葉が心に残っていると・・・

本当に嬉しいです!

 

たくさんの出会いがあり、別れがありました。

でも 皆 それぞれに活躍されている様子を聞くと

逆さに励まされます。

 

つたないブログですが、ブログなど始めて本当に良かったです (^-^)

まさか スイスにいる方に読まれるとは思いもしませんでした (*^_^*)

恐る恐る返信しましたが、うまく出来たかしら。

 

これからも頑張ります!

よろしくお願い致します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スイスより (金曜日, 04 7月 2014 08:38)

    メッセージ読まれていたみたいですね。
    (すいません。お返事届いていなかったみたいです。)