小玉すいか

小玉すいか
小玉すいか

小さくても甘みがしっかり!

皮が薄く食べ応えも十分です。

 

「すいかの種を食べると盲腸になる」って言いませんか?

先日のお客様も同じことを言われていました。

小さい頃から、誰に聞いたのか覚えていませんが

そう言われますよね。

 

以前、栃木県出身の子がいて、「すいかの種は食べるもの」だと小さい頃に教えられ、種をず~と食べていると言っていました。

なら 栃木県の人は盲腸になる人が多いのかしら・・・って大笑い(^-^)

 

なんの根拠もないそうです。

万が一 食べてしまっても大丈夫! だそうですよ (^-^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Brooke Sinha (火曜日, 07 2月 2017 01:58)


    An impressive share! I have just forwarded this onto a co-worker who has been doing a little homework on this. And he actually ordered me lunch due to the fact that I discovered it for him... lol. So let me reword this.... Thanks for the meal!! But yeah, thanks for spending the time to talk about this subject here on your site.